こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2022/01/16 16:19

ど素人の一般人のおっさんですので、あまり良いアドバイスはできないのですが、話を良く聞いてくれるお医者さんにアドバイスを受けた方が良いと思います。もしかしたら良いお薬があるかも。

自分も最近いろいろありまして、この症状はちょっと危ないんじゃないかと急遽脳神経外科へ行ってみたのですが、MRIでも大きな問題は無くて安心しました。 ・・で、いろいろ聞くと主症状は出てていないけれど、他の症状をみるとこの病気かもねって言われて自分でも納得できました。ドウシヨウモナイ症状ではないので自分でできることはやって様子見にしたのですが、話を良く聞いてくれて納得できる説明があれば自分も安心できます。 話をあんまり聞いてくれない上に自分は専門外だから分かんないなーとか言う整形外科医もいるし、体って全部繋がってるんだから症状によっては専門外でも少しは勉強して、この病気かもねぐらいのアドバイスして、病院の紹介するぐらいの事はしてくれんかねーと思ったり。
 そう考えるとオールラウンダーな掛かり付け医って大切だなーと思います。最初からかかりつけ医に行けば良かったわ。 脱線、失礼しました。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須