こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/31 15:56

あのサービスは私の場合は本当に助かってます。特にタバコを吸ってて、しばらく掃除していない時には、車中灰だらけだし、窓ガラスはヤニだらけになってしまいます。自分が納得いくまで拭いていると、給油の間の暇な時間を忘れて車内清掃に没頭してしまいますね。
 あと付け加えるならば、せっかく窓を拭いてくれるのであれば、ワイパーのゴムを最後にきれいに拭き取って欲しい。結構タールとか付いて油膜の原因になりますので、それだけでも雨の日の窓の汚れが減り視界がさらに良くなります。
全国のガソリンスタンドで働いている方にお願いします。
「出来ればワイパーのゴムもきれいに拭いて下さい」
 たっちゃん                   2002/07/31


--------------------------------------------------------------------------------
たっちゃん、まいど。
そーなんです。自分が今使ってるGSに、このサービスが無いのが残念。

> 「出来ればワイパーのゴムもきれいに拭いて下さい」

おっしゃる通り。鋭い。
 げん@遠州                   2002/07/31




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須