こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/04 10:55

ん~、同じこと思ったりするけど諦めちゃいます。伸びちゃったTシャツは、見えないような服の下に着て、穴が空いたらウエス(バイクなんかの油・汚れ拭き)になって天寿を全う。 あ~なんていう小市民。。

ん!? Tシャツって、エリ無いじゃん。何て言えば良いんじゃろう? 首元?
 げん@遠州                  2002/05/30

--------------------------------------------------------------------------------
>ん!? Tシャツって、エリ無いじゃん。

あっそうか、あれってエリじゃなかったんですね、アラお恥ずかしい、私としたことが、オホホホホ(昔、「エリ」ちえみがやってたサザエさん風の笑い方。年がばれる!)。
 それはそうと、いくらちゃんはどうやってとっくりのセーター着るんだろう(こっちはアニメ版)、エリがすごく広がるのかな? それと、長島一茂だったら、一度広がった首周りは広がりっぱなし。防ぎようがないですね。
 てるちゃん                  2002/05/30

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須