こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/24 15:40

かおる@大物を 二つ合わせて ちょービッグ
お題>開H9-103283酒コーラ これは製法のほうに特許性があるのでしょうね。成分特許をとっ ても、その味が支持されなければ、あまり意味ない。 コーラにいろんな酒混ぜるのは、よくやってるぞい。 その昔、コークハイ。ウィスキーの売上増で復活か。
1.りんごバナナ林檎の皮むくのはめんどうなので、バナナのように剥けて、味はりんご。健康果実。誰か品種改良で作って。
2.シャケパンおにぎりパンに鮭一切れはさんで、にぎって海苔巻く。米にはかなわんかな。お米ハンバーガーはうまいんだけど。
3.ギョウザアイスバニラと抹茶なギョウザ2種。ラーメンギョウザのあとのデザート。
4.納豆大福苺大福、生クリーム大福に次ぐヒット?3時のおやつにも最適。ちょっと臭い。
5.珈琲ビールあったかも。珈琲好きにはたまらない飲み物。
6.醤油ケチャップケチャップ好きな今時の子供向けトンカツにも最適。これってただのソース?
7.煮込みスパゲティケチャップソースで煮込む。とろっとした味わいの中にシコシコ感。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須