こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 16:03

2665               げん@遠州 2003/05/28 09:57
フリーダイヤルならコールバックのサービスをしてくれても良いと思う。そーすれば待ってなくても良いし、待っている間の電話代も掛からないしね。プッシュホンで電話番号を登録できればコールバックも順番に簡単に効率良くできます。


--------------------------------------------------------------------------------
2667               げん@遠州 2003/05/28 10:43
フリーダイヤルならコールバックのサービスを・・・てのは、企業側が最初から電話代を負担する気があるのならコールバックぐらいしても良いのでは・・と云う意味です。念のため。
 フリーダイヤルでない場合でもコレクトーコールでコールバックをしてくれたら待ってるよりはよっぽど良い。混んでいて繋がらない場合にコールバックする時ぐらいは、電話代ぐらい負担しろよなって感じですが・・。


--------------------------------------------------------------------------------
295                 げん@遠州 2005/03/23 16:10
BTOで買ったパソコンメーカー「 エプソンダイレクト 」から『電話サポート予約』開始のメールが入りました。
『電話サポート予約』は、技術的な内容を電話で問い合わせたい時に事前にWeb上で予約すると、指定の日時にテクニカルセンターの担当者から電話を受けることができるサービスだそうです。これなら何度も電話を掛けなおさなくて良いし、電話が繋がるまで待たなくていい・・良いサービスです。他メーカーのサービスでお客様本位のサービスがあったら教えてください。
http://epsondirect.jp/support/callback/




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須