こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/25 14:27

お初です。
自分で白髪とか抜く時にこう云う鏡があったら便利でしょうね。
なかなか自分じゃ抜けなくってイライラしてしまいます。
いま、色々と興味のある掲載記事を順に見ていってます。
面白いものを見つけたら、また書き込みます。
 たっちゃん                   2002/07/30


--------------------------------------------------------------------------------
>お初です。

たっちゃん、どーも。

> 自分で白髪とか抜く時にこう云う鏡があったら便利でしょうね。
> なかなか自分じゃ抜けなくってイライラしてしまいます。

左右が逆に映らない鏡って、もう売り出されている様ですね。
テレビやラジオでも何回か見聞きしました。
「リバーサルミラー」 メーカー:ヤマムラ
http://www.tctv.ne.jp/mieka/page033.html

> いま、色々と興味のある掲載記事を順に見ていってます。
> 面白いものを見つけたら、また書き込みます。

お待ちしてまーす。。
 げん@遠州                   2002/07/30




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須