こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 09:53

3104                  nao 2004/01/04 00:47
ウォシュレットがないときのための・・・ハンディビデ
もし外出先で大が出そうになったとき・・・出てしまったとき。
そこのトイレにウォシュレットがあればいいのですが、
もしなかった時・・・なかなか拭ききれなくて困った。
しまいにはトイレットペーパーがなくなった・・・こんな経験ある方多いのでは?
トイレットペーパーを濡らすという手もあるでしょうが、
公衆トイレで他の人もいる場所じゃ恥ずかしい。
ハンドバッグにも入るような、それでいて大の後にしっかり洗えるような、
そういうアイテムってないですかね?
お食事中の方、済みませんでした<(_ _)>

3108              げん@遠州 2004/01/06 00:02
ポータブルウォシュレット、自分もほしいと思うことがよくあります。ウォシュレット愛好家はみんな思ったことがあるんじゃないでしょうか。マヨネーズの入れ物に細いチューブみたいの取り付けてできないですかね。

・・・売ってました。

2618                               鶏鳴狗盗 2011/03/21 22:25
足踏み式ウォシュレット
オーストラリアに行った時「なんでウォシュレットがないの?」って同僚に聞いたら、「オーストラリア人は自然を大事にするので、そんなことに電気を使いたくない」という答えでした。だったら足元に足踏みペダル付けて、それを踏むとポンプに圧力がかかってお尻が洗えるウォシュレットがあれば採用するかな?なんてカンガルー航空の中で考えてました。そこまでしてお尻洗うことに執着するのは日本人だけかな????

2628                             げん@こんなん堂 2011/03/24 15:16
据え置き型で電気を使わないのであれば、足踏み式ウォシュレットもありだと思いますが、オーストラリア人もウォシュレットに慣れてしまったら手放せなくなるような気がします。自分的にはウォシュレットが付いてないトイレって結構苦痛です。手動で携帯もOKな携帯用おしり洗浄器 ハンディウォッシュスーパー(携帯ポーチ付)もどーぞ。。 関連:No.000939 携帯ウォシュレット




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須