こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 14:00

3265              げん@遠州 2004/03/12 14:48
そういえば、どこかの建材屋さんが長い荷物を運べて狭いところも入っていけるように、軽トラベースの6輪自動車作ったそうです。全長を伸ばしたことで普通車枠になってしまったようですが、カッコ良かった。
一部の若者にはサニトラ(サニートラック)なんかもウケてるみたいだし、それなりのアフターパーツを付けたり、ショップオリジナルの軽トラなんかがあってもおもしろそうですねー。

3277              げん@遠州 2004/03/21 23:15
昔、バモスホンダなんてー車がありましたが、オープン軽トラなんかあったらいいなー。
関連:No.000001 ジムニーのオープン仕様車

6                  たけし 2004/08/31 14:54
市販の予定はないとのことでしたが、
モーターショーでこんなものがありました。

http://response.jp/issue/2002/1029/article20468_1.html

実際にトラックの架装工場でも似たものは作れるでしょうが、
30~50万位はかかりますかね。

アクティ・スポーツ
9                げん@遠州 2004/08/31 22:37
> 市販の予定はないとのことでしたが、
> モーターショーでこんなものがありました。
>
> http://response.jp/issue/2002/1029/article20468_1.html

なかなかカッコイイですね。

> 実際にトラックの架装工場でも似たものは作れるでしょうが、
> 30~50万位はかかりますかね。

No.000849 ミニバンのMT車・・・より
>ダイハツ・コペン(軽オープン)なんかは需要が少ない上に手作業工程が多いなど負の要素もあるにもかかわらず、会社のイメージアップにもつながると上層部がGOを出したと聞くし、これだけミニバンが流行ってるわけだからMTをだすメーカーがあってもおかしくないと思うのだが・・・。

スタイリッシュな軽トラは現在売ってませんから、コペンみたいな遊び車感覚軽トラなら、多少高くてもそれなりに売れるんじゃないでしょか? 軽1BOXの方が売りやすいかな? オープンorソフトトップ軽1BOXってーのも面白そう。セローが積めるやつ お願いします。。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須