こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 16:14

3534              げん@遠州 2004/08/01 22:51
ハンドルをクルクル回すだけで、果物の皮が剥けちゃう皮むき機を見つけました。実はこんなん堂で販売している商品がテレビ番組で紹介されたんでチェックしてたら、ちょうど同じ日に紹介された商品だったりします。番組を見ていてこれは使って楽しい商品だなーと思いました。番組出演者全員が楽しそうにくるくるしてましたからねー。
実は私、果物は好きなんだけど皮を剥くのが面倒くさいのでなかなか食べなかったりします。とくにグレープフルーツとか夏みかんなんか・・・。これだとあっというまに剥けちゃうのでなかなか良さげです。大根やじゃがいもなんかも、うどん状に実をスライスできそうなんで今度くるくる剥いてみようと思ってます。購入された方でこんな料理作ってみましたなんてーのもあったら教えてください。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須