こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 16:20

3572               木村智明 2004/08/19 11:36
アクセサリー
携帯電話のハンズフリーのヘッドホンが妙に合わないことありませんか?
パソコン用品ですと、かなり落ち着く(しっくりする)。
そこで、パソコンのヘッドホンのミニジャック2本を携帯電話用に変換できるアダプターがあると使いやすくなると思います。また、その逆のアダプターがあると、わざわざ別のものを買わなくてもすむと思います。
こんな考えは、私だけでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
イヤホンタイプはうっとおしい。 簡単接続・・無線Bluetooth対応の
スピーカータイプ・ハンズフリー機器がほしいです。

1983                 ハンズフリー マン 2008/11/14 14:39
おしえてください!
携帯電話を車の運転中にも、仕事上ハンズフリーで会話をしたいのでBluetooth対応の機種に変えました。カーナビがハンズフリーに対応していませんので、クルマ用品の量販店にいってハンズフリーの用品をいろろいろ見ましたが、イヤホーンをつけるタイプしか有りません。以前コード付きのものを買いましたが鬱陶しいし、片方の耳がふさがり運転しにくくやめてしまいました。ルームミラーに付けるタイプとか?直接上から簡単にかぶせる
ミラータイプとかの知りませんか?有線タイプは面倒ですから無線のBluetooth対応のハンズフリーがあったら教えてください。着信があったら鏡のところに相手先の電話番号とか名前が出たら最高!誰か発明してください!あれば教えてください。絶対売れます!

--------------------------------------------------------------------------------
1986                        げん@遠州 2008/11/17 15:06
あまり詳しくはないのですが、イヤホンタイプでなくスピーカータイプで、接続はBluetooth(無線)でということですよね。 以前問屋さんで見た商品で携帯電話のスピーカー部分(耳を当てる部分)に被せ、音を増幅させてスピーカーから出力するタイプのハンズフリー機器は見たことがあります。音質などは分かりませんが、これであれば使えるかな。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須