こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 16:52

357                 げん@遠州 2005/05/06 15:00
引越しをしました。今まで毎月買っていた雑誌。後で読むかもしれないと思って取っておいたのですが、あまりにたくさんあるので、これを機会に全~部捨てちゃいました。これからは立ち読みで良いかなっと。最近は図書館でも雑誌は置いてあるそうだし・・・。
デジタル化で音楽業界でも最近はCDが売れないと聞いたことがありますが、出版社も次の手を考えないとダメなんじゃ無いか・・と思ってしまう。
早く電子ペーパーが普及してくれないかなー。最新版はネットからダウンロードして電子ペーパーで読んで、過去記事をWeb上で検索して読めたら良いのになーと思います。これならお金を払って定期購読しても良いんだけどなー。。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須