こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 18:06

メール Sent: Friday, November 21, 2008 10:25 PM Subject: 蝶結びと 靴紐装置

ご無沙汰しています。以前「靴紐のゆるみ対策」で投稿した、山口県の奥田です。
例の靴紐装置(?)ですが、最近買ったデジカメで動画をアップロードしましたので、ご覧ください。
http://jp.youtube.com/user/custommania

あれから蝶結びそのものについても考察を繰り返し、物理的にナニが作用しているのかなど(あくまで自論ですが)を、ホームページにアップしていますのでご覧ください。
http://custommania.xxxxxxxx.jp/

OKWave にも投稿してみました(笑
http://okwave.jp/qa4154250.html

新たな疑問点・怪しい点などを見つけたら随時更新するつもりですが、たかが蝶結びですが、なかなか深くておもしろいです。

蝶結びの科学・・たかが蝶結びですが、なかなか深くておもしろいです。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須