こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/19 14:42

1356                      タネさん 2007/03/22 10:42
玄関で、脱いだ靴が、自動で180度反対向きにターンしたら・・・
こんにちは、げん@遠州様、皆様。かなり前に 書き込みをした「タネさん」です。
お久しぶりです。ところで・・こんな物あったら・・皆さん利用価値ありますか。

アパート、マンションなどの玄関・・そう広くない玄関で、靴を脱ぐとき、次に
出るために、靴を反対向き、帰り備えて、反対向きに並べますね。
しかし、小職は、すぼらで、そのままのことが殆どです。靴を脱いだら魔法が掛か
ったように、コトコトと自動で靴が180度ターンしたら・・どうだろうかなって、
・・・工作としてはそんなに難しくないかな・・健常人はさておに、すこし
体の動きに不自由がある人、利用価値あるでしょうかね。・・どう思われますか??
では、また。

1359                        げん@遠州 2007/03/22 14:23
> 靴を脱いだら魔法が掛かったように、コトコトと自動で靴が180度ターンしたら・・どうだろうかなって、

履物を揃えてくれる可愛いロボットみたいなのがあったら楽しそう。ついでに玄関の掃除や警備なんかもしてくれて。 前後ろ どちらからでも履くことができるサンダルは見たことがあります。

1363                     げん@遠州 2007/03/23 17:14
そうそう、こんなん堂ではこんなのも販売してます。→靴ベら付き杖
これ以外と便利で立ったまま靴も揃えられるし、靴べらも付いてますので、そのまま靴も履けちゃいます。おじいさん、おばあさんへのプレゼントにどお。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須