こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/20 18:45

1934                    げん@遠州 2008/09/29 21:31
映画『最高の人生の見つけ方』で、ジャック・ニコルソンがベッドに寝ながらテレビを見るシーンがあります。自分も映画館に見に行きましたが、プリズムの付いた読書スコープというメガネを掛けると足元にあるテレビも寝ながら楽に見ることができます。 ウチでも試して見ましたがなかなか良いですよ。 読書スコープ(メガネ)

1936                       げん@遠州 2008/09/30 08:36
ひとりで楽しむのなら、メガネタイプのヘッドマウントディスプレイも便利に使えるかもしれません。仕入れてみようかな。。

1935                   てるちゃん 2008/09/29 23:54
 日本舞踊をしている友人が、左右が逆に映るテレビを持っているのを見て、感動した記憶があります。これは古いブラウン管式のもので、踊りなどをする一部の人向けの改造テレビだったので、かなり高価だったらしいです。
 今はテレビのデジタル化が進んでいますから、左右逆、上下逆、裏返しなど設定は簡単に出来るはずです。そのような機能を付けてくれるとうれしいですね。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須