こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 11:07

2091                    げん@遠州 2009/03/13 13:54
バイクに乗る時にOFFロード用ブーツを履くのですが、ブーツを履いた後に忘れ物をすると脱ぐのが大変で困ります。家に人がいれば○○持ってきて~とか頼んだりできるのですが、そのたびに”またぁ~”とか言われちゃったりします。家に人がいない時は、片足だけ脱いでケンケンしながら・・土が落ちるって。 そこで、ブーツを履いたまま履ける大きなスリッパを履けばそのまま家の中に上がれていいなーと思うのでした。 登山靴などのひも靴を脱ぐのも面倒くさいですね。 ギブスをしてる方も屋外で使えるスリッパがあれば、足が置けるし汚すこともなくて便利じゃないかな。松葉杖を使っている時は足を上げているのでよいのですが、椅子に座った時や、ちょっと休憩の時にも汚れを気にせず地面に足を置けるから嬉しい!
・・・と云う訳で「ギブス用スリッパ」作ってもらいました。販売中! トップガード(入浴用プロテクター) もご一緒にどーぞ。。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須