こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 11:25

2292                     ふたば 2009/10/13 15:00
日付印で、ゴムが剥き出しでないものって
日付印って ゴム部分が剥き出しですが、
家で使いたいから買おうと思って、剥き出しでは、周りがインクで汚れてしまうではないか~
と困りました。
このまま、プラスチックケースに入ったものが欲しいです。

実は、丸い形のはんこで、小さな日付文字で、上下に文字が入ったものなら
プラスチックの筒に入ったものがあるのですが、日付が小さすぎて、読みづらいです。


--------------------------------------------------------------------------------
2293                     げん@遠州 2009/10/13 15:12
そういえば見たことないな~と思いながら検索掛けたらありました。 サンビーマイルドカラーS 回転印
キーワード:回転印 カバー


--------------------------------------------------------------------------------
2294                    ふたば 2009/10/13 18:48
> そういえば見たことないな~と思いながら検索掛けたらありました。 サンビーマイルドカラーS 回転印
> キーワード:回転印 カバー

おおっ、いいのがあるのですね~!!
文房具屋で探したから、見つからなかったです~
ネットもちょっと検索したけど、ダメでした。

ありがとうございます。げんさん。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須