こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 18:48

- げん@こんなん堂 2012/08/15 (Wed) 13:55:08
確かにカゴの無い自転車では、荷物を入れる場所が無くて困ります。レジ袋をハンドルに掛けて走るのは危ないし。 オープンファスナーで専用のバッグを繋げる仕様の様ですが、邪魔にならないネットの袋をハンドルに取り付けるだけでも便利に使えそうです。

- 自転車BIN 2012/08/16 (Thu) 21:07:44
早速のコメント、 有難う御座います。そうです、おっしゃるように、プラスチックネットのような素材で作った袋をオープンファスナーで繋いで使用すれば中に手持ちの鞄(セカンドバック等)を入れてプラスチックネットの袋はそのまま自転車に付けっぱなし(雨天の際にも・・)という使い方も提案しています。しかもこの場合、ネットで鞄を作っておけば、そのまま折り畳み自転車を畳む事も出来るんです。宜しくお願いします。ちなみに素人作のサンプル商品もあります恥ずかしいですが、もしご希望があればお見せします。

- げん@こんなん堂 2012/08/17 (Fri) 16:14:08
この商品デザインが肝になりそうですが、写真を載せていただければ見てみたいです。
オープンファスナーを使う事が格になっているのかな?範囲が狭くなってしまうので、可能であれば対応した方が良さそう。簡単に付けられて、邪魔にならずにシンプルで、濡れても大丈夫なネットバッグであれば需要はありそうです。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須