こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 22:32

- こんなん堂  2014/08/10 (Sun) 10:23:25
赤ちゃんの着替え・・やってたのは十数年前、近々にもお手伝いをする予定はないけれど、確かにその通りだと思います。
 自分のシャツのボタンだって一段間違えて留めたりしたら、ボタンとホールの色が同じだったら間違えないのにって思います。
 最近あまり使わなくなってしまった大きなロッジ形のテントも、前後左右があるので組み立てるのに難儀することがあって、各部品に分かるように記入したり接合部に同じ色のテープを巻いたりしています。
 話は大分脱線してしまいましたが、少しのアイデアで格段に使いやすくなるって事ですよね~。別アイデアで投稿しよう。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須